庭蔵|造園工事・外構工事・庭木管理|千葉県

千葉県・茨城県で造園工事・外構工事・庭木管理。

ホームNIWAKURA news ≫ サクラ支障枝剪定。 ≫

サクラ支障枝剪定。

IMG_0454
こんにちは、毎度の倉持です。
本日は千葉県印旛郡酒々井町の某ゴルフ場で、サクラの木の支障になる枝の剪定作業となります。
写真は分かりにくいですが、作業中の写真となります。
ゴルフ場のネットに支障がないように枝を落とす作業です。
サクラ(落葉樹)は、強く剪定する際は冬季がベストですが、ご依頼主様のご要望ともあり、作業させて頂きました。
樹木の管理は大変なようで簡単です。毎年しっかり管理(剪定作業)をしていれば大きくなりすぎて近隣へのご迷惑や
、災害などで大きな被害にならないこと、風通しなどの影響にも心配はございません。
樹木が大きくなる前に様々な未来を想定して、定期的な管理をおすすめ致します。
 
2020年04月17日 19:42

サイドメニュー

モバイルサイト

庭蔵スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら